ブログを1年続けて良かったこと

急に寒くなりましたね。

ブログを始めて1年が経ちました。

 

ブログを始めてから、色々な記事を読んで今までにない気付きをもらえて、視野が広がったように思います。

 

それから、編み物や手芸の記録ができることです。今まで、作っても記録をしてこなかったので、残していけるのはとても良かったです。

 

その他にも、書いてみようかなと頭の中で色々と考えるのですが、考えたことを文章にしようとすると難しいです。

 

まだまだ、慣れてはいませんが続けることで慣れていけたらいいなぁと思います。

これからも色々な記事を読ませていただきながら、続けていけたらいいなぁと思います。