冬本番までに…2

年末年始とバタバタと忙しかったと思ったらインフルエンザで寝込み、ようやく日常が戻ってきた気がします。

12月の中旬ごろから、以前編んだ湯たんぽのカバーを使い始めました。

なんとなく布製のカバーよりも温かく保温が効くような気がします。

tomo-san.hatenablog.jp

tomo-san.hatenablog.jp

冬本番までに完成させようとしていたアームウォーマーも、先日完成しました!

早速妹は仕事につけていっているようですが、少しでも温かいと思ってもらえるのなら嬉しいのですが…

 

tomo-san.hatenablog.jp

 

今度からは棒編みのくつ下の完成をと思っていたら、5歳の甥っ子がお花のモチーフの座布団を見て「僕も欲しい!」ということで今度は座布団も作り始めました。

このお花のモチーフの座布団はネットで見て、かわいいと思ったものを参考に編み始めました。

お花のモチーフ

棒編みのくつ下の完成が遠のきそうな予感です。